人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

今日から始めよう~

次男が、携帯電話をiphoneにするというので、私も思い切って変えました。
長男にいろいろやってもらって、何とかメールができるようにはなりました。

iphoneに変えた理由がもう一つ
かなり体型の変化が激しくて、これは健康上もよくないなあ~
何をするにも健康でいなくては

そうだ、音楽聞きながら歩こう~
と思ったのです。

ipodも何ももっていなくて、音楽聞きながら歩くなんて、今まで未経験の私
三男坊のお散歩コースからスタート

山下達郎やABBA,80年代のポップスをCDから入れてもらって歩きました。
夜の散歩もなかなかです。

できるだけ続けていこうと思います。



今日から始めよう~_a0161698_22574993.jpg

by miyabi-4127 | 2013-06-03 22:57 | ひとりごと
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31