人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

大阪へ行ってきました・・・

週末、実家の方で法事があったので大阪へ帰ってきました。

その前に、やっぱり羽田空港で撮影タイム・・・です。
全日空に乗るのですが、今回は第一ターミナルへ行きました。

大阪へ行ってきました・・・_a0161698_213412100.jpg


ちょうど日没の時間です、
富士山のシルエットが見えるといいな~と思っていたのですが、それは叶いませんでした。

大阪へ行ってきました・・・_a0161698_21351889.jpg


大阪へ行ってきました・・・_a0161698_21353289.jpg


大阪へ行ってきました・・・_a0161698_21354712.jpg


大阪へ行ってきました・・・_a0161698_2136679.jpg


第二ターミナルへ戻って展望台から眺めていると、遠くに光の塊が見えます。
よ~く見ると、あの恐竜の形をしたゲートブリッジでした。

隣の観覧車は葛西臨海公園の観覧車かな?

大阪へ行ってきました・・・_a0161698_21375081.jpg


お天気のよかった一日でしたが、夜は風も冷たく、お腹もすいてきて、早々に退散・・・
大阪へ向かいます。
実家へ着いたのは、午後11時ごろでした。

翌日は、神戸方面へ行きました・・・・つづく・・・
by miyabi-4127 | 2013-05-20 21:40 | 大阪・京都
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31