人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

六本木の夜

と言っても、夜遊びではありません。

『 六本木ヒルズのイルミネーション見に行かない・・・? 』
と珍しく娘からカメラ散歩の誘い。

仕事を終えて、急いで夕飯の段取りだけして出かけました。

六本木の夜_a0161698_19285490.jpg


めったに行かない六本木ですが、カメラを持って、三脚持って初めてのイルミネーションを
撮りに出かけたのはこの六本木でした。
今から三年前のお話です。

六本木の夜_a0161698_19305765.jpg


六本木の夜_a0161698_19311386.jpg


クリスマスマーケットがあって、可愛いオーナメントやリースがいっぱいでした。

毛利庭園のイルミネーション・・・
水面に映ってもキラキラ、きれいですね。


六本木の夜_a0161698_1932373.jpg


六本木の夜_a0161698_1933165.jpg



けやき通りからは、クリスマスカラーの東京タワーをパチリ

六本木の夜_a0161698_19341245.jpg


六本木の夜_a0161698_1934556.jpg


六本木の夜_a0161698_19351960.jpg



『 ミッドタウンの方も行こうよ 』
と、これまた珍しく娘からの提案。
もちろん私はそのつもりだったけれど、絶対娘から 『 え~っ・・・ 』 って却下されると
思っていたので、私の方がびっくり・・・

最近、イマイチ、テンションの上がらない母を気遣って誘ってくれたようです。

六本木の夜_a0161698_19385321.jpg


テニスコート10面分あるという広場一面に広がります。
きっとテーマがあるのでしょうけれど勉強不足で、ただきれい~と眺めるだけの私。

六本木の夜_a0161698_19411032.jpg


六本木の夜_a0161698_19413833.jpg


音楽に合わせて光が走り、表情がどんどん変わります。

六本木の夜_a0161698_1942216.jpg


六本木の夜_a0161698_19431898.jpg



このあとミッドタウンのレストランで遅い夕食・・・
遅ればせながらの私の誕生日のお祝いも兼ねての食事となりました。

帰宅したのは日付が変わってから。

やっぱり夜遊びになっちゃった~

楽しいイルミネーション散歩・・・誘ってくれて、ありがとう~
by miyabi-4127 | 2012-12-15 19:46 | イルミネーション
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31