人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

いよいよ・・・・・

今日の新聞の一面にも出ている 『 大学生の就活、解禁 』

大学3年生の長男のシューカツが始まりました。

この数週間、OB・OG訪問や、就活セミナーに参加して忙しくしていた長男。

高校3年生の次男は、幸いなことに、今の時期に進学先の大学が決まって
少しホッとしていたのもつかの間、次は長男の就活・・・

今の大学生は大変ですね。
就職氷河期と言われて何年かたちますが、どうなることか。

何もできない母としては、健康に気をつけてあげることぐらいしかできませんね。




今日の写真は、先日の手作りキャンドルです。


いよいよ・・・・・_a0161698_2129235.jpg


灯をともす前に撮影し、そのあと2時間ほど灯して・・・
夜の暗闇の中で撮影


いよいよ・・・・・_a0161698_21314265.jpg



candle sora さんに教えていただいて、芯は短くしてキャンドルの透けた感じを
出せたでしょうか?
by miyabi-4127 | 2012-12-01 21:38 | キャンドル
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31