人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

楽し~ 忙し~


 気がつくと、もう7月になっていました
1年も半分が過ぎたんですね・・・

夏休みももうすぐ・・・かな?
我が家は次男が、期末試験の真っ最中です。
しかも、今年は受験生の夏休みになります。
頑張ってね・・・って言っちゃいけなかったんだっけ~?


母は受験生の母なのに、今年の夏もお出かけの予定がギッシリ・・・
メインイベントの予定もあり、そして、去年は震災の影響で中止になったお祭りや
花火大会が今年は開かれるということで、その予定もカレンダーに書きこみました。


お楽しみはこれからだ~


楽し~ 忙し~_a0161698_20273267.jpg


先日訪れた 江戸東京たてもの園 では、古い民家で、子供たちが風ぐるまを作っていました。
by miyabi-4127 | 2012-07-05 20:29
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31