人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

イメージだけは

イメージだけはできあがっていたのですけれど・・・

2月のカメラ教室のテーマは

 『 食材のパッケージを使ったコーディネート撮影 』 でした

最初、トマト缶などを使ったイタリアンな感じをイメージしたのですが
いつも使っているような、ジャムのびんや、キャンディーの空き缶を使って
 ↓ のコーディネートになりました。

私にしては珍しいガーリーテイストのピンクで、可愛い机の上をコーディネート
そこで、2月はバレンタインデーということもあって、私の気持ちを手紙にこめて

  『 私のハートをパッケージ・・・ 』

イメージだけは_a0161698_19384480.jpg



このテーマを聞いたとたん、娘に
 『 お母さん、昭和~ 』  と言われてしまいました。

まあいいじゃない・・・ね。

でも心配したとおり、まとまりのない写真になっちゃった。
イメージ先行、表現力不足の一枚でした。
by miyabi-4127 | 2012-02-21 19:41 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31