人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

リベンジ

カメラ散歩 表参道・・・

リベンジ・・・とまではいかないけれど、ほかの写真もアップします。

リベンジ_a0161698_1925512.jpg


待ち合わせ場所の、アニヴェルセルに着いたとたん、ウェディングに遭遇しました。

どうぞ、末永くお幸せに~

リベンジ_a0161698_19273937.jpg


自販機まで一体化しています。
でも結局、このお店ってどこ?

リベンジ_a0161698_19285462.jpg


保存されている同潤会アパートの横の小路。
外人さんだったらよかったなあ~

リベンジ_a0161698_19301371.jpg


歩いていて、ふと目に入った場所。
近づくと、苔玉と炭で、小さな世界を作っていました。


なかなか、納得のいく撮影ができなかったのですけれど、今度はリベンジして
楽しく撮影したいなあ~と思っています。

今度の週末は、またまた大阪で高校の同窓会です。

カメラ散歩したいなあ~と思っています。
by miyabi-4127 | 2011-10-27 19:35
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31