人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

また・・・・・・・・・です

何が、また・・・・・・・なのかというと、
腰です。
そう、もういやになるくらいのギックリです。

何かをしたというわけではなく、何もしないのに、あっ・・・・イタッ・・・と思ったら
痛みが、ピキッ・・・! 

筋力がないというか・・・・
疲れがたまる・・・ということもありますが、私の場合は、ストレスがたまってくると
腰にくるみたいです。

季節もあるのかなあ~?
去年も、ちょうどこの時期にギックリ、やってるんですよね。

暑くなって、冷房をつけっぱなしでは寝ないのですが、やはり冷えが腰にきてるのかなあ?

整形外科のお医者様によると、座りっぱなしの状態も、けっこう腰に負担がかかるらしいです。
運動不足なのはわかってるけれど・・・と何もしない言いわけ。
横になっていないといけないほどではないので、仕事もしていますが、やっぱり、ずっと
座っていると痛くなってきます。

この週末からの三連休、出かける予定がいっぱいなのに・・・
早く治さなくては・・・

また・・・・・・・・・です_a0161698_20105270.jpg


                            浅草寺で
by miyabi-4127 | 2011-07-14 20:11
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31