人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

春よ来い

今日は、写真教室のフラワーアレンジメント撮影の最終日でした。

テーマは 『 ピクニック 』

春よ来い_a0161698_19154171.jpg

春よ来い_a0161698_1916387.jpg


春よ来い_a0161698_19164879.jpg


いつもながらY先生のアイデアは素敵~ですね。
早くあたたかくなってこんなピクニックに行けるといいですね。

今日は、日差しはあっても、冷たい風の強い一日でした。
まだギックリ腰も治ってないので、休憩しながらの撮影でした。

地震のあと、初めての教室・・・
皆それぞれのその時があっていろいろ話しました。
先生のお話しだと、家族がいる人はその中でいろいろ体験を話すことができるけれど
一人暮らしの人は、その体験を共有できなくて、そんな人たちが集まったときに
いろいろ話していたそうです。

また教室の主宰者の先生は仙台で被災されていて、電気や水道は回復したけれど
ガスがまだだとか・・・

私自身も、いつもだったら今日のコーディネートを目の前にすると、ウワ~かわいい~
と写欲が湧いてくるのですが、体調がまだ完全でないこともあって、なかなか、テンションが
あがってきませんでした。

ごいっしょの方が、お一人はお休み、もう一人は遅れて来られて、先生といろいろおしゃべりしながら
ひとときを過ごしました。

先生も風邪をひかれていて、みんな、緊張が続いていて疲れがでてきていますね。
皆さんもお身体、気をつけてお過ごしください。


久しぶりに夕方スーパーへ買い物に行ったら、牛乳も食パンも卵もお米もありました。
落ち着いて生活しましょうね。
by miyabi-4127 | 2011-03-26 19:35 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31