人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

雪の朝

降りましたね。 積もりましたね。

昨夜の雪明かりの景色を撮ろうとチャレンジしましたが、やはり無理でした。

今朝の写真です。

雪の朝_a0161698_18585616.jpg


木々の上にも雪が降り積もっていました。

仕事で外へ出ると、車道はもう溶けて歩けるのですが、歩道はシャーベット状になっていて
危なかったです。
自転車はあきらめて、歩いて出かけました。

その途中で・・・
雪の朝_a0161698_191345.jpg


ご近所の美容院の前で。
行きつけの所ではなかったのですが、ちょっと撮影・・・

ほかの所にも雪ダルマくんがいましたよ。

雪かきを兼ねて、可愛い作品ができましたね。
でも肉体労働ですね。

豪雪で、一日に何回も雪かきをしなくてはいけない地方の方たち、本当に大変だと
思います。
早く春が来るといいですね。
by miyabi-4127 | 2011-02-15 19:05
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31