人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

わぁ~雪だ

今日は、雪が舞い散る中ハンドルを握って山梨方面へ・・・
八王子から、圏央道のジャンクション、高尾山のあたりはうっすらと木々が雪化粧
これは、今年初の雪景色写真が撮れるぅ~とルンルンで行ったのですが、
目的地は思ったほど積もってなくて、帰る頃は、午後の日差しで完全に溶けてしまっていました。

う~ん残念。

でも雪ってテンションあがります。
豪雪で大変な思いをされている地方の方たちには申し訳ないのですが、
雪の少ないところで育ち住んでいる私は、子供や犬みたいに喜んでしまいました。


テーブルウェア・フェスティバル・・・
テーブルの上はもちろんですが、まわりの空間も作品の一つです。

わぁ~雪だ_a0161698_18461439.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_18463735.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_1847254.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_1847241.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_18481349.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_18484263.jpg

わぁ~雪だ_a0161698_18491249.jpg


引っ張りすぎですね。   


毎日いろいろな事が起こり、穏やかさと慌ただしさと・・・
でもその中でも、楽しみを見つけて、計画をたてて・・・
そんな時間を過ごしています。
by miyabi-4127 | 2011-02-06 09:29 | イベント
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31