人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

行きたかった場所 撮りたかった場所

さあ、永観堂のあとは南禅寺です。

この東山のあたりは、結婚前もよく来たところなのですが、紅葉の季節はもちろん
永観堂も中へ入ったのは初めてでした。
南禅寺も、湯豆腐がおいしいのよねえ・・・と言いながら、通り過ぎる場所でした。

ところが大阪を離れてから、南禅寺にこんな場所があったんだ・・・と再認識。
そして行きたかったのが、ここです。

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_18352767.jpg

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_18361244.jpg

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_18364252.jpg

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_183703.jpg


南禅寺の三門にもあがって、京都の街を一望したり、下を歩く人を写したり、

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_18391037.jpg

行きたかった場所 撮りたかった場所_a0161698_18392932.jpg


たった二日でしたが、本当に楽しい二日でした。
紅葉も堪能できて、もう紅葉写真は撮らなくてもいいかな?と思えるほど、
感動した二日間でした。

以前、娘と、もし結婚が決まったら、その前に京都へ二人旅しようね・・・
とか言っていたのに、結婚のけの字もないのに、これで何度目の京都行き?

きっと、また行くんでしょうね。  京都・・・・
それぐらい魅力のある街ですね。

二日間では、全然足りない、もっと行きたい所がいっぱいの京都二人旅でした。
by miyabi-4127 | 2010-12-01 18:45 | 大阪・京都
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31