人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ひとあしお先に

用事があって、銀座へ行きました。
夕方、日暮れの暗くなるのを待って・・・

銀座MIKIMOTO のツリーです。

ひとあしお先に_a0161698_19471323.jpg


ウィンドウ ディスプレイ も、いつも可愛いですね。

ひとあしお先に_a0161698_19475689.jpg

ひとあしお先に_a0161698_19481428.jpg


銀座4丁目といえば、銀座和光 です。
今年、初めてライトアップをするというニュースを見ました。
さてさて、どんなかな・・・?

ひとあしお先に_a0161698_19502594.jpg

ひとあしお先に_a0161698_19504190.jpg


やはり上品な雰囲気でした。

そうそう、今日発売の宇多田ヒカルのCDと、いきものがかりのCDを山野楽器でお買い上げ~

また、山梨へ行く時の、ドライビングミュージックができました。

それから、それから、年末ジャンボ宝くじも、銀座の通りに出ているところで購入しましたよ。
当たるといいなあ~
by miyabi-4127 | 2010-11-24 19:51
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31