人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

a Magical Night

a Magical Night_a0161698_224493.jpg


長男が行くはずだったコンサート・・・
Disney on CLASSIC a Magical Night 2010

長男の都合が悪くなり、急遽、私と娘が行くことになりました。
第1部は、ディズニーランドのパレードの曲や新しい映画『プリンス・オブ・ペルシャ』の
壮大なコンチェルト
第2部が『美女と野獣』のミュージカル仕立てで、男性4人女性3人のアメリカ人シンガーの
パフォーマンス

指揮はブラッド・ケリー 演奏は 東京フィルハーモニー交響楽団 という久しぶりに本格的な
コンサートでした。
音楽が変わるたびに、映画のそのシーンが思い出されて、本当に楽しいひと時でした。

観客も、ただお行儀がいいだけではなく、最後はスタンディング オベーション で盛り上がりました。

ここ数年は、コンサートというと、娘の誘いで、浜崎あゆみが4回、SPEEDが2回 という
かなりボリュームの大きいものばかりだったのですが、今日みたいにフルオーケストラの
コンサートもいいですね。
ペンライトを振って立ちっぱなしのコンサートもいいのですが・・・

そうそう、もうじき、サラ・ブライトマンのコンサートに行くのです。
ますます楽しみになってきました。
by miyabi-4127 | 2010-10-08 23:04
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31