人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

また、やっちゃった‼

やっと、パソコンの前にすわれるようになりました。

また、やっちゃった‼ というのは、私の持病になってしまったぎっくり腰です。
10日の朝にギックリ!
完全に二日間は布団の中。
日曜日をはさんだこともあって、昨日やっとお薬をもらって、それからの回復はスゴイ‼

多少、姿勢を変えるときに痛みを感じる?程度になりました。
明日からは仕事にも復帰です。

おかげで、この週末に予定していたお楽しみを全部キャンセル・・・
ま、最近ちょっと外出し過ぎ・・・でしたから、しかたないかも。

主婦の仕事を家族で分担・・・ほとんど娘がしてくれて、女の子を産んでおいて
よかった~と実感。
みんな、ありがとうね。

また、やっちゃった‼_a0161698_19513654.jpg

by miyabi-4127 | 2010-07-13 19:51
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31