人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

六月の雨

六月にしては、少し肌寒い雨の一日でした。

六月の雨_a0161698_19194655.jpg

六月の雨_a0161698_1920940.jpg


庭に咲いた金糸梅・・・
去年も雨にぬれたこの花を撮影したように思って、調べてみると、デジタル一眼レフの
カメラを購入してほぼ一年が過ぎていました。
私のつたない写真歴も1年になりました。

同じように雨粒が葉っぱの上にまあるく乗っているのを撮っているとは、成長がないですねえ。
カメラの操作は少し慣れてきたとは思うのですが、まだまだ・・・初心者です。
気持ちの成長がないようです。

六月の雨_a0161698_1926534.jpg

庭の梅の木にも、実がつきました。
これから、梅雨に入ると、また雨の日の写真が増えていくかしら?
by miyabi-4127 | 2010-06-09 19:29
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31