人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

知らないことはいっぱい?

知らないことはいっぱい?_a0161698_20431735.jpg

山梨の桃畑の中の風景です。
もうすぐ端午の節句、子供の日ですね。

鯉のぼりはよく見かけますが、この幟(のぼり)のようなものはあまり見たことがありません。
確かに都会の中では、こんな大きな鯉のぼりや幟をあげるスペースはないですよね。

地方へ行くと冠婚葬祭については、びっくりすることがいっぱいあります。
こんなにも違うのかなと驚くことがいっぱいです。
テレビでも、そんな番組がありますね。

言葉や生活習慣や、知らないことはいっぱいです。
生まれ育った環境とはまったく違うところで生活するって面白いことがいっぱいですね。
by miyabi-4127 | 2010-04-15 20:55 | 山梨
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31