みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

心地よい疲労感です

a0161698_2224653.jpg


月曜日にスタートした夜の散歩
5日目の今日も歩いてきました。

夜風が気持ちよくて、少しずつスピードもあげて、まだ40分間ぐらいですが、
明日はどの道を行こう~?

音楽も新しいのを入れてもらわなくちゃ・・・
次は誰にしようかな・・・

そうそう、シューズも買わなくちゃ・・・ウェアも買わなくちゃ・・・
今は、とりあえずの格好で歩いているのです。
[PR]
# by miyabi-4127 | 2013-06-07 22:28 | ひとりごと

今日から始めよう~

次男が、携帯電話をiphoneにするというので、私も思い切って変えました。
長男にいろいろやってもらって、何とかメールができるようにはなりました。

iphoneに変えた理由がもう一つ
かなり体型の変化が激しくて、これは健康上もよくないなあ~
何をするにも健康でいなくては

そうだ、音楽聞きながら歩こう~
と思ったのです。

ipodも何ももっていなくて、音楽聞きながら歩くなんて、今まで未経験の私
三男坊のお散歩コースからスタート

山下達郎やABBA,80年代のポップスをCDから入れてもらって歩きました。
夜の散歩もなかなかです。

できるだけ続けていこうと思います。



a0161698_22574993.jpg

[PR]
# by miyabi-4127 | 2013-06-03 22:57 | ひとりごと

久しぶりに

 娘とディズニーランドへ行ってきました。
たぶん4~5年ぶりぐらいでしょうか・・・・?


a0161698_23483922.jpg



30周年のディズニーランドは予想通りの大変な混み具合。
事前にネットでチケット購入していたものの、ファストパスを使っても、アトラクションはお気に入りの
ところだけ・・・

カリブの海賊 ・ ビッグサンダーマウンテン ・ スペースマウンテン ・・・

以前なら、入園と同時にダッシュしていましたが、ずでにその体力はなく、二人でゆっくりまわりました。

a0161698_23514890.jpg


a0161698_23515937.jpg


a0161698_23521059.jpg


a0161698_23531489.jpg


a0161698_23532388.jpg



カメラを持って・・・というのはほとんどなかったので、もう少し違った写真を撮るつもりが
結局こんな写真ばかりになりました。

しかもエレクトリカルパレードも進化していて・・・

a0161698_23565086.jpg


a0161698_2357073.jpg


a0161698_235789.jpg


このジニーは七変化・・・いろいろな色や模様に変わります

a0161698_23575021.jpg


a0161698_23575942.jpg



 『 夢の国 』 での、楽しいひとときでした。
ありがとうね・・・付き合ってくれて・・・
また行こうね・・・
[PR]
# by miyabi-4127 | 2013-06-02 23:59 | つれづれに

5月の課題

ワークショップから参加している関川さんのブログやFBの課題
今回、初めて参加させていただきました。

テーマは 『 緑 』  と  『 静止画 』

a0161698_20103896.jpg


a0161698_20105343.jpg


どちらも 『 緑 』 になってしまった感じですが。

いつもプランツ・モジュールでの毎月のテーマの解釈も人それぞれ違っていて
今回の関川さんの課題も、みなさんそれぞれの写真があって面白かったです。

新しい刺激をもらって、一歩ずつ進んで行きたいと思いました。
[PR]
# by miyabi-4127 | 2013-05-31 20:15 | カメラ教室

梅雨入り

a0161698_2127477.jpg


関東地方も今日梅雨入りしたそうですね。

大阪から帰ってきたら、庭には、ドクダミがいっぱいになっていました。

またしばらくジメジメ、ムシムシの季節になりますね。
その中でも、何とか楽しく過ごせることを考えましょう~
[PR]
# by miyabi-4127 | 2013-05-29 21:29 | つれづれに
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31