みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:三男坊( 7 )

食いしん坊

a0161698_22464375.jpg



チラ見の先には、大好物のおやつが・・・
カメラを持つ私の手の中にあります。

a0161698_22481086.jpg


横顔がハンサムでしょう~?

お誕生日はかなり過ぎてしまいましたが、4月で7歳になりました。
我が家の三男坊です。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-06-22 22:49 | 三男坊

三男坊 横浜へ行く

やっと晴天に恵まれた子供の日の今日。

三男坊を連れて横浜へ行きました。

a0161698_1927964.jpg


車に乗るのが大好きな三男坊
いつもこうしているらしい
世話係(夫)とは時々お散歩に来ているけれど、私は初めて。
危なくないか心配だけれど大丈夫みたい

a0161698_19275840.jpg


行先は山下公園
やっと晴天になったためか、人出も多い

a0161698_19295648.jpg


a0161698_19302028.jpg


a0161698_19305621.jpg


雨のあとの緑はいちだんと鮮やかです

こんな幸せなカップルもいました。
今日はお天気でよかったですね

a0161698_19322944.jpg


大桟橋で

a0161698_1933174.jpg


赤レンガ倉庫へ行く途中の象の鼻パークでは、こんな風景も見られました

a0161698_1934297.jpg


何かイベントをやっているようです

赤レンガでは、オクトーバーフェストをやっていて、入場すると美味しいビールが飲めるみたい
かなりの人が並んでいました

運転がある世話係は、外でノンアルコールで我慢です

お天気がいいので、ワンチャンたちもいっぱいいましたよ
中には、こんなオシャレサン ワンチャンも

a0161698_19374135.jpg


スタンダードプードルのワンチャンですね
他にも、グレートピレネーズのきれいな白いワンチャンや、セントバーナードなどの
大型犬もいっぱいでした。

ワンちゃんを連れていると、何となく人が集まってくるのが面白かったですよ。


まあ、それにしても、毎日よく出歩いている私
そろそろ、疲れも出てきているので、連休最終日の明日は、家でのんびり・・・にします
というか、少しは家の事もしなくちゃ・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-05-05 19:47 | 三男坊

凍る 春

a0161698_20255769.jpg


降りましたね

やっと咲き始めた庭の梅もこごえています


a0161698_20272994.jpg


また、こんな写真撮ってしまった・・・

我が家の三男坊
雪が似合う・・・かな?

a0161698_202755100.jpg


a0161698_2028128.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2012-02-29 20:29 | 三男坊

三男坊です

我が家の三男坊です

a0161698_21284731.jpg


何か写真を撮りたくて、被写体さがし・・・
近くにいました。
でも、黒くてイマイチ写真映りがよくないんですよね。

視線の先には、大好きおせんべいがぶらさがっています。

よだれもダラリと落ちる寸前。


今日は涼しくて過ごしやすい一日・・・
三男坊にとってもお散歩涼しかったね。

黒いので、お天気がいいと、すぐに暑くなってバテ気味になってしまいます。
[PR]
by miyabi-4127 | 2011-07-21 21:33 | 三男坊

癒し系

最近、ちょっと、頭の痛いことが続いて、疲れもたまってきたこの週末。

我が家の癒し、三男坊・・・・
この姿を見るだけでも、ほっとします。

お昼間は、こんなふうにソファでまあるくなって・・・

a0161698_19352213.jpg


     ( 黒くて見えるかしら・・・? )

夕食の支度をして、さあ座りましょう・・・と見ると、私のイスに・・・

a0161698_19363543.jpg


かわいいです~
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-12-10 19:37 | 三男坊

散歩道

我が家の三男坊、世話係が昨日から外出。
昨日の夕方の散歩から私の仕事が増えました。
でも運動不足の私にはちょうどいいかも・・・
朝はほんの少し・・・夕方は1時間半ぐらい歩きます。
a0161698_1912596.jpg

a0161698_1914570.jpg

a0161698_192795.jpg

桜のトンネルも今は新緑のトンネルに変身!
a0161698_1933281.jpg

八重桜もそろそろおしまい・・・
花びらのじゅうたんでした。
でもカメラを持ってのお散歩は今回限りにします。
カメラに集中できませんでした。
集中していると『おかあさ~ん・・・ワンワン‼』と呼ぶ声が・・・
でも、ボクの散歩がメインだよねえ・・・

今日は、衣替えの一日でした。
さすがに、もうあの寒さはこないだろうなあ・・・と、朝から防虫剤の買い物に
走りました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-05-03 19:05 | 三男坊

散歩

ふだんの日は、なかなかカメラを持って出かけるということができません。
なので、今日は今までに写したものの中から。

a0161698_1925476.jpg

               (本人の許可を得ました)

ちょっと、横顔がハンサムでしょう?

夕方、久しぶりに我が家の三男坊の散歩に出かけました。
1時間ほどのお散歩ですが、ちょうどいい運動になります。
今日は少し暖かかったので、帰ってくるころには、少し汗ばむくらいでした。
運動不足の私としては、もう少し、お散歩に出かけたほうがいいかもしれません。
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-01-19 19:29 | 三男坊
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31