人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

びっくり!!

びっくり!!_a0161698_19452543.jpg


毎日、いろいろなことが起こって、びっくりしています。

今までのことを反省したり、これでよかったんじゃない?と確認したり
でも、止まっているわけにはいきません。

とにかく、前へ一歩踏み出します。
かかえているもの、背負っているものが、多すぎて、重すぎて
でも、よいしょっと、踏み出します。

昨日の、びっくり。
トラックの荷台に、電車の車両が、乗っかっていました。
えっ? 
でも、ドアは2か所だけ・・・しばらくすると、もう一台、電車を乗せたトラックが・・・

電車が、真っ二つにされて、どこへ行くんでしょうねえ・・・?

今日のびっくり。
高速道路の上の高圧電線に、何やらオレンジ色の物体が3個。
よく見ると、人が作業をしていました。
おいおい運転中でしょ!

高所恐怖症の私には、下から見ているだけでぞーっとしました。
運転中なので、こっちもぞーっです。

明日も元気で過ごせますように。

びっくり!!_a0161698_2065968.jpg

by miyabi-4127 | 2010-02-09 19:46
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31