みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

まだまだ勉強中!

a0161698_19301227.jpg


節分、立春を過ぎて、夕方の陽が暮れるのも遅くなってきましたね。
今日の夕焼けがすごくきれいで、急いでカメラを取り出しました。

テーブルウェア・フェスティバルの写真を撮って思ったこと。

新しいレンズがほしい。

もっと寄りの写真が撮りたい・・・今回は引きの写真ばっかりでした。
せいいっぱい寄った写真が、見ていただいたものです。

どんなレンズがいいんだろう?

まだまだ勉強中の身にとっては、もっと知りたいことがいっぱいです。

もちろん、今のカメラ(Nikon D5000)も使いこなせていないので、
欲張ってもしかたがないのですが、もっと表現力を勉強しなくては・・・と思います。

私が感じた気持ちを写真に表現できるようになりたいですね。
今は、ただ、あるものを写しているだけのように思います。

日々、勉強・勉強・・・
a0161698_20221759.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-02-05 19:56
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31