みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

最初の一歩

今日は、テーブルウェア・フェスティバル2010の番外編です。
今回、見てきたコーディネートは、どれも、本当に楽しくて素敵なものでした。
家では、なかなかできないなあ、そうかっ、こんなアイデアもあるんだ・・・というものばかりでした。
a0161698_18371747.jpg
a0161698_18373631.jpg
a0161698_1838744.jpg
a0161698_18384289.jpg
a0161698_1839135.jpg

a0161698_1841294.jpg

そして、今回、番外編の中で一番のお気に入りはこれです。
a0161698_18424388.jpg

家族の一員でもあるワンちゃんのお誕生日のコーディネートでした。

どれも、それぞれテーマを持っていて、食事を作るというのは、自分のためだけではなくて
『美味しいね』と言ってくれる人がそばにいて、作れるんだなあ・・・と再確認しました。

今日から、もう一度、こんな気持ちを思い出して、キッチンに立とうと思いました。
ということは、いつもは、こんな気持ちを忘れてしまっているということ・・・?
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-02-04 18:54 | イベント
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31