みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

あるかな?

先日、花粉症の記事を書いたら、『特効薬があるよ』とメールがきました。
内容については、ナイショですが、一度試してみようかな?

さっき、テレビで、花粉症の時に使う鼻栓のようなものが紹介されていました。
マスクだそうですが、呼吸も苦しくないし、使っていることが分からないくらい
小さくて、鼻の中にすっぽり入っていました。

薬局で売っていたのを見たことがある・・と息子の話。
明日、早速、探しに行ってみようと思います。
その息子も、かなり重症の花粉症なので、二人分は必要ですね。

a0161698_21222630.jpg


明日は、お休み。
少し、のんびりしようっと・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2010-01-30 21:26
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30