みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

いつもあるもの

毎週、週に1度ほど高速道路を利用します。
今日は、朝から交通情報で、事故による通行止めの場所があるということでした。
ちょうど、方角が逆だったので、私には影響はありませんでしたが、
やはり、いつもなら、交通量の多い場所に、車はほとんど走っておらず、
こんな時もあるんだ・・と不思議な感じでした。

以前にも、高速道路のトンネルで、普通なら、後ろに、後続の車のヘッドライトが
見えるはずなのに、いつまで走っても、光は見えなくて、何か異次元の世界に
紛れ込んだのでは・・・と思うほどでした。

いつも何気なく過ごしている時間、場所・・・意識なんかしないですよね。
でも、そこにあることがあたりまえになっていることが、突然なくなったら・・・

人、気持ち・・・形のないものも・・・

そんなことを考えながら今日一日を過ごしました。
a0161698_20122941.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-01-28 20:14
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30