みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

黄色い花

冬という季節もあって、花を外で撮るという機会は少ないですね。

ふだんから、花を身近に置くということが少なくて、少し潤いのない生活を
反省しています。

以前、体調を崩して少しの間入院したとき、お見舞いに、淡い色のアレンジメントを
いただいたことがあります。
やさしい紫や緑や、淡いピンクのアレンジメントでした。
とても優しい色味で、気持ちも優しくなりました。

反対に、お隣のベッドには、小さいけれど、はっきりした主張のひまわりの花籠が
ありました。
でもその色は、『元気をだして・・・』と、勇気をくれるように感じました。

黄色い色は、元気の色なんだなと、その時感じました。

a0161698_2182149.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2010-01-22 21:09
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31