みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け

a0161698_2195064.jpg


例年より15日ほど早く、昨日梅雨明けしました。

とたんに、猛暑襲来のお天気です。
とにかく暑い。

そんな中、娘と、フォトグラファーMさんと昭和記念公園へ行ってきました。

プール開きの昨日は、プールからは子供たちの歓声が響いてくるけれど
みんなの原っぱはさすがに人の姿がありません

a0161698_21133341.jpg


でも、子供たちの一団がいて、これは何をしているの~?

a0161698_21142364.jpg


a0161698_21143427.jpg


みんな水鉄砲を持っていて、水のかけあいっこです・・・

汗かきかき、久しぶりに虹のハンモックへ

a0161698_21171571.jpg


やっぱり子供たちは元気です・・・

a0161698_21174526.jpg


七夕飾りの短冊にお願いごとを娘と二人で書いたら・・・
なんと二人とも 『 写真が上手になりますように 』

フォトグラファーMさんにも、二人とも同じこと書いてる~って笑われてしまいました

ハーブガーデンにいた猫ちゃんも暑さに負けて

a0161698_211927100.jpg


本当に暑い一日・・・Mさん、ありがとうございました。

今日も猛暑日の一日、家でおとなしくお昼寝してました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-07-07 21:20 | 公園
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31