みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

四苦八苦してチャレンジ中です

a0161698_20583162.jpg


就活中の長男が、持ち運べるようにと、Mac Book Air を購入したのは少し前のこと。
  ( 就活はなかなか苦戦しているようです。 )

中休み状態のGWですが、私が使っていた PC は Vista で、処理速度が遅く、
またデータもいっぱいになってきていたので、長男が今まで使っていたPCと入れ替えました。

それに合わせて、photoshopも新しくver.11を購入・・・したまではよかったのですが・・・
今まで使っていたのは、ver.7 だったので、画面はまったく違っていて、思うように操作ができません。

携帯電話もまだスマホではないし、機械オンチの私は、ただいまPCと格闘中です。

思い切って、新しい世界へ一歩踏み出してみましたが、こちらも悪戦苦闘中です。
子供たちには、とにかく触って使って覚えて・・・と言われてしまいました。

今の子たちって、マニュアルではなくて、実践あるのみなんですね。

ついていくの大変・・・ (涙)
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-05-02 21:12 | つれづれに
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30