「ほっ」と。キャンペーン

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの山梨行き


月初めに行ったきり、仕事の都合で行けなくて、結局、慈雲寺のしだれ桜も
一之宮の桃源郷にも行けなかった。

しかたないね・・・
忙しいとカメラを持つ余裕もなくなる
気持ちが前向かなくて。

ハンドルを握りながら、中央高速から山々の新緑を眺め、
いつの間にこんな季節になっていたんだろう?

相変わらず花粉症はひどく、スギよりヒノキの方がひどい

ラジオからは、ゴールデンウィークどう過ごしますか・・・?
カレンダー通りの仕事になるので、前半後半に分けてどうしようかなあ~?

去年は鯉のぼりを撮りに行ったから、今年はもっと大きな空を泳ぐものを撮りに行く予定
お天気だといいなあ。
あとは、初めてのワークショップに参加して、写真展見に行こうかな?

などなど・・・お楽しみを作りながら行きましょう~


a0161698_2011023.jpg

[PR]
by miyabi-4127 | 2013-04-24 20:00 | ひとりごと
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28