みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

3月のカメラ教室 触感を表現して

3月のカメラ教室
テーマは

 『 ふんわり、やわらか 』 触感をイメージするスタイリング撮影

ふんわりや、やわらかに限定されるのではなく、触感をイメージできるもの
つまり触った時の感覚が想像できるようなもの。

冷たいでも固いでもいいんです。

私のテーマは

 『 ザラッ・・・ツルッ・・・フワッ・・・卵 三変化 』

a0161698_2137163.jpg


どうしても黄色がポイントになって目立ってしまいます。

白ばかりにしてみました。

a0161698_21381884.jpg


ザラッ・・・ツルッ・・・フワッ・・・になっているでしょうか?
今の卵の殻って、ツルッなんですよね。
昔の卵はもっとザラザラしていました。

白だけにしたのですが、来月のテーマが 『 同系色でまとめたコーディネート撮影 』
彩度や明度の違いを考えて、また新しいコーディネートを考えなくては。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-03-14 21:43 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30