みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに

今日は娘と江ノ島水族館へカメラ散歩に行きました。

a0161698_23242348.jpg


a0161698_2324423.jpg


a0161698_23252010.jpg



以前、初めて訪れた時は、楽しくてあちらこちらでバシャバシャ、シャッターをきりましたが
今回は、この大水槽とクラゲを撮りたくてやってきました。

a0161698_23274919.jpg


a0161698_23281481.jpg


グラスの一つ一つにクラゲがいるんですよ。
そして全体が ↓ のグラスタワー・・・

a0161698_23292940.jpg


他にもいろいろありましたが、クラゲはむずかしいです。

昨日の冷たい強風のお天気とはうって変わって、今日は春のような陽ざしの一日。

a0161698_2331564.jpg


海岸はサーファーでいっぱいでした。







ランチは、皆さんのブログで見ていたこちらのお店で

a0161698_23331657.jpg


江ノ電の七里ガ浜で降りて、線路をまたいで急な坂道の階段を上って行った先に
ありました。

a0161698_23343274.jpg


テラス席では、サンサンと強い陽ざしの下で、これでは日焼けするよ~

a0161698_23353996.jpg


これは前菜のスープ、他にパスタやピザをいただいて、幸せな時間でした。


また、母の話し相手につきあってね・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-02-17 23:37 | 鎌倉・湘南
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30