みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ

遅ればせながら・・・というか
今頃になって・・・というか
カテゴリの分類を作りはじめました。

まる3年分あるので、ほとんどは未分類の中に含まれますが
思いだせる範囲で整理を始めました。

自分でも、あの写真、いつの写真だったっけ・・・?
と思いだせないことも多く、カテゴリで分類していると分かりやすいですね。

整理しながら、なつかしい写真に、こんなこともあったねぇ~
と思いだしています。



今日は、ロシアにおちた隕石の話題でニュースが盛り上がってますね。
それにしても、すごい明るさですね。


a0161698_2213285.jpg


最近カメラ散歩に行ってないので、身近にあるもので撮影です。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-02-15 22:15 | つれづれに
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30