みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

2月のカメラ教室

お休みした1月のレッスンと合わせて、2カ月分のレッスンを受けました。
1月のテーマは 『 ストライプを使ったコーディネート 』

何かストライプの生地はないかな・・・? 
見つけたのがIKEAで買ったキッチンクロス
教室にあった雑貨もお借りしてスタイリング

私のテーマは 『 後片付け 』

a0161698_22491141.jpg


a0161698_22492925.jpg



そして2月のテーマは 『 水玉を使ったスタイリング 』
こちらは、先日出かけた先で見つけたビニールでできた花瓶を使って。
私のテーマは・・・う~ん、今回は特にありませんでした

a0161698_22551537.jpg


テーマがなかったので、スタイリングも特に変更せずに撮影していると・・・
ちょうど光がさしこんできたので

a0161698_22571274.jpg



ようやく疲れもとれてきて、久しぶりの教室でのレッスン。
皆さんとの楽しいおしゃべりと、素敵なスタイリングを拝見して、
また来月の難しいテーマを苦しみながらも楽しもうと思います。

やっぱり、いいわぁ~
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-02-10 23:02 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31