人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

もう少しかかりそう

もう少しかかりそう_a0161698_2032340.jpg


教室で、みなさんの写真を見て、かなり凹み気味・・・
まだ、体力も気力も回復していなくて、せっかく、candle soraさんに分けていただいた
キャンドルの芯やアルバムのホルダーを忘れ物・・・
頭はボーッとしたまま・・・

そのあと向かったのは、恒例になった高校の同窓会東京支部の新年会。
こんなに、大阪を離れても皆さんに会う機会があるとは思ってもみませんでした。
総勢20数名のおじさん、おばさん。

そろそろ定年間近の男性諸氏から出た言葉が・・・
 『 妻との会話がない・・・ 』

お~っと・・・
定年を迎えた妻の本音の部分も話に出て、男性陣はちょっとヒヤっとしたかな・・・?

おとなしくしてよう~  とか
家にいなかったらええんや~ とか言ってたけど・・・

ウン? ちょっと違うと私は思うけど。


昨年と同じく、一次会はホテルのレストランを貸し切っての4時間近く
  ( 同窓生が社長をしているので、そこを貸し切りです )
二次会は、近くの居酒屋で、また4時間近く。

またまた、男性陣はかなり酔っぱらっていましたよ。

卒業後 ウン十年が過ぎて、今だから言える ××話 が出たりして、皆、ハイテンション。

女性はそこで別れて、男性は三次会へと消えて行きました。
来年も、同じ時期に開くということで、1年後の予定が決まりました。
by miyabi-4127 | 2013-01-28 20:57 | つれづれに
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31