みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

とうとう

a0161698_19252374.jpg



昨日の夕方、ダウン・・・

昨日は、仕事で山梨へ行き、帰りにもろもろの打ち合わせで八王子の義母宅へ。
帰宅後、とうとう体が悲鳴をあげた・・・

家族の誕生日でもあったけれど、当然何もできずに、夕食の準備もそこそこに
ベッドへ倒れ込んだ・・・

でも、気持ちが張りつめているためか、頭の芯が眠れない。
とにかく横になって休んだ。


早い時間に寝たけれど、その分、早い時間に眼が覚める・・・年のせいか・・・?
無理にでも体を寝かせておく。

今日もとりあえず仕事は一日こなしたけれど、
疲労のプールに浸かっている感じ。

時間が解決してくれることを期待して。

明日は、午前の部、午後の部とお楽しみもあるので頑張って出かけよう~

でも、ちょっと自信ないな~
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-01-25 19:36 | つれづれに
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30