みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

よみうりランド ジュエルミネーション

長かったお正月休みも終わり、今日から新年の仕事が始まりました。
また忙しい日常が始まります。


皆さんのブログで見ていた 『 よみうりランド ジュエルミネーション 』
今年は新しくプールにもイルミネーションができていて、これは行かなくちゃ・・・

a0161698_222025.jpg


この日は、雲が多くて、きれいな夕やけの赤から青の夕暮れ・・・とはならなかったけれど
雲の様子がドラマティックな空を作ってくれました。

a0161698_22222691.jpg



プールに作られたステージでは 『 シルエット 』 のショーが始まります。

a0161698_2223479.jpg


a0161698_22241435.jpg


パリをイメージしたシャンソンが流れる中、幻想的でした。

a0161698_2225610.jpg


買ったばかりのクロスフィルターを使って・・・キラキラ☆☆

a0161698_2227890.jpg


a0161698_22272749.jpg


a0161698_22274767.jpg


皆さんの真似をして、
バキューン・・・ビヨ~ン・・・にチャレンジしてみたけれど・・・
ちょっと違うかな?
この前で、何回シャッター押したか分からない・・・(汗)


閉園時間がせまってきて、もう帰らなくちゃ。

a0161698_22323241.jpg


寒くて冷たくて・・・周りはカップルばかり・・・
カメラおばさんは、4時間ねばっていました。

楽しいお正月休み・・・
一年の始まりになりました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-01-07 22:44 | イルミネーション
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31