みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

好きなんです

って、ドキッ・・・ですか?

a0161698_19243414.jpg


a0161698_19245488.jpg


鎌倉にある瑞泉寺
まだ大阪にいる頃 ( つまり結婚前 )
初めて訪れた鎌倉でコチラを訪れて以来のお気に入りです
水仙と梅でも有名ですが、、まだ今は色がない景色が広がっていました

a0161698_19263192.jpg


a0161698_1926528.jpg


こちらのあとは、以前一度訪れたことがある竹の寺・・・報国寺です

a0161698_19302067.jpg


a0161698_19303480.jpg



独身時代に初めて鎌倉を訪れた時の印象を思い出しました
京都のみやびな寺院とは違って、やはり武士の荒ぶるような空気を感じたこと・・・

今は、どちらも好きなんです

冷たい凛とした空気に包まれて、今の自分と向きあい、問いかけ、何とか答えを見つけようと
したけれど、やっぱり答えは出ませんでした。

それが答えかもしれません。
[PR]
by miyabi-4127 | 2013-01-05 19:36 | 鎌倉・湘南
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31