みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

やっぱり日本一

a0161698_199879.jpg


a0161698_1992725.jpg


a0161698_1994194.jpg




いつもは5分で行けるところが、今日は20分かかりました。
中央高速の通行止めが続き、国道の渋滞がすごいです。

細い田舎道を大型のトラックやバス・・・数珠つなぎ状態です。


なかなかテンションが上がってこなかったこの数日。
ノロウィルスに感染したかも?・・・というようなこともあったりして、
今日は思いきって富士山を見に河口湖へ行きました。

風もなく、さほど寒さを感じることもなく、ファインダーをのぞくことができました。

富士山は・・・きっと凍っているのでしょうね。
白くピカピカ光っていました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-12-13 19:18 | 山梨
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30