みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

冬の夕景

最近、忙しくて、ゆっくりカメラを持つ時間がありません。

今日も、横浜あたりに行こうかな・・・?
山手西洋館でもクリスマス始まってるな・・・

と気持ちはあるものの、珍しく一歩が出ません。
少々、お疲れのみやびさんです。

朝から晴天、風も強く寒い一日・・・
そろそろ年末の掃除も始めなくちゃなあ~
できるところから・・・で、窓ガラスの掃除をしました。
気になっていた網戸の汚れやガラスの汚れ。

頑張ってやってスッキリしました。

午後は少しお昼寝タイム・・・
やっぱり疲れてるのかな・・・

昨日もカメラ教室があって、年賀状の撮影をしたけれど、
思ったようにスタイリングできず、テンション上がらず・・・
撮りなおしだな・・・


遠出はできないけれど、夕方、いつも仕事終わりのころの空の色が好きで
撮りたいと思っていたので多摩川までひとっ走り~

対岸へ渡り、逆光で・・・


a0161698_20415293.jpg



夕陽が沈む・・・山が燃える・・・



a0161698_2042279.jpg


a0161698_20424137.jpg




そして私の好きな色の空へ・・・



a0161698_20432632.jpg


a0161698_20434517.jpg


a0161698_2044675.jpg




川風が冷たく手がかじかんで感覚なくなってくる
でも久しぶりにカメラを持って、楽しかった・・・

まだまだ忙しい日が続くけれど、頑張って乗り切ろう~
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-12-09 20:47 |
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30