人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ガーデンフォトツアー つづきです

 ガーデンフォトツアー
 教室でも初めてのバスツアーとのこと
子供の遠足のように前日から眠れなくて、それなのに朝早くから眼が覚めたり
何年ぶりかの通勤電車にもまれて新宿まで行きました。

初めて女性専用車両に乗ったのですが、もうギューギューでした。
皆さんお疲れ様です・・・

そして約2時間の道中のバスの中・・・
もう皆さんおしゃべりに花が咲き、笑いっぱなしでした。
写真の話はもちろん、そのほかの話にも(イロイロな話に)ツッコミが入ったり・・・(笑)
楽しかったですよ~ね。

では、ガーデンフォト・・・つづきです。



ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_1926577.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19272514.jpg



モネの睡蓮の池のようです
水辺は秋の色になっていました

ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19285891.jpg



カモがいっぱいいて、近づくと水の中へ


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19292885.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19304154.jpg


バタバタと飛んで行きました


壁に囲まれたキッチンガーデン
かかし君が野菜たちを守っています


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19313049.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19425382.jpg



シールズパレードと名付けられたパーゴラ
バラの季節はきれいでしょうね
テラコッタタイルで作られた柱の足元には色とりどりのダリヤが咲いていました


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19332255.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19384832.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19362734.jpg




ここでは、カメラをグ~~~~っと近づけて



ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_1937982.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19372665.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19374458.jpg



ガーデンとガーデンをつなぐ小路の脇にもいろいろな花が咲いています


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19402295.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19404024.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_1947374.jpg



少し開放にして撮った一枚
いろいろ試行錯誤中の一枚です

ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19411142.jpg



小雨が降ったりやんだりのお天気
雨のしずくが、秋の気配を一段と濃く彩っていました


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19444679.jpg


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_1945982.jpg



ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_19454977.jpg



水滴をねらって・・・


ガーデンフォトツアー つづきです_a0161698_1946868.jpg



晴れの日には見ることのできないガーデンの表情を見ることができました。

今度は春の花の季節に来たいですね・・・
タクシーで駅からだったら・・・じゃあ4人か8人・・・?
と、もう次のカメラ散歩へと話がはずんでいました

楽しい時間を本当にありがとうございました
プランツモジュールの先生方、そしてご一緒していただいた皆さま
また行きたいで~す

先生、企画よろしくお願いします。
by miyabi-4127 | 2012-10-26 19:53 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31