みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

秋の花火大会

今日は、カメラ教室やブログでお世話になっているpianissimomさんと
調布市花火大会の撮影に行きました。

と言っても私は地元で・・・なんですけれどね。
多摩川をはさんだ反対側です。

花火撮影は4度目・・・でも、何回行ってもむずかしい~
今日は土手の斜面という悪条件・・・(と言い訳)
三脚も立てるバランスがむずかしく・・・

思うように撮れなかった写真ですが・・・


a0161698_2349570.jpg


a0161698_23491992.jpg




まあ、見事に水平がとれてないですね




a0161698_2350733.jpg


a0161698_23502792.jpg


a0161698_23504625.jpg


a0161698_2351683.jpg


a0161698_23512954.jpg


a0161698_23514392.jpg



いろいろとおばさんトークに花が咲いた楽しい時間でした。
pianissimomさん、御一緒いただいてありがとうございました。
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-10-20 23:54 | お祭り・花火
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30