みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

いとおしい


土曜日、東京駅へ行く前に、カメラ教室でお世話になっているMIKIさんが参加されている
写真展に行きました。

昨年も、拝見しましたが、今年はモデルさんも3歳になり出品されている作品も多くなりました。

母の愛にあふれた作品たち・・・
作品からもこぼれおちそうなくらいに、いとおしい母のまなざしを感じました。

翌日の日曜日、甥っ子のところに女の子の赤ちゃんが生まれてお祝いに行く予定でした。

そのお話をすると、MIKIさんに
 『 赤ちゃんの手と足を撮ってくださいね 』 とアドバイスをいただきました。



a0161698_20161025.jpg


a0161698_20163213.jpg


a0161698_20164967.jpg


a0161698_2017610.jpg


a0161698_20172387.jpg



ほんとうに、ちっちゃくて可愛くて・・・
ママの指をギューっと握り・・・私が赤ちゃんを抱っこしていたので撮影は × 。

3人の子供たちが赤ちゃんだったころを思い出し、涙がジワ~。
いっしょに娘と長男が行ったのですが、その姿を見て、大きくなったなぁ~


12月には海外赴任となった甥っ子のところへ旅立つ二人。
今度会う時は、大きくなってるんだろうな。

スクスク、元気に育ちますように・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-09-24 20:22
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30