みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

撮影練習に・・・

昭和記念公園に行ってきました

夏の予定に備えて、300mmの望遠レンズを購入

たぶん蓮の花が咲いている頃かな?
どこまでよれるんだろう~?

ここまでよることができました


a0161698_2292323.jpg


a0161698_2294638.jpg


a0161698_2210986.jpg




ポツポツ降り出す雨でしたが、それほど強くなかったので、そのまま続行



a0161698_22115234.jpg




雨上がりならでは・・・でしょうか?



a0161698_22123898.jpg


a0161698_22125741.jpg



スイレンもきれいです。


近くにネコちゃん発見・・・
今日の一枚目がこの写真

a0161698_22143866.jpg


このあと、しばらくして・・・

a0161698_22152953.jpg



このネコちゃん、すごく人なつこくて、『 おいで・・・ 』 と言うと

a0161698_22163928.jpg



私の足元へ来て、スリスリしてくるのです。
きっと、公園のどこかで飼われているネコなのでしょうね。
毛並みもきれいだし、人をこわがる様子がありません。
撫でると気持ちよさそうにしていました。

a0161698_2218393.jpg


a0161698_22192112.jpg



しばらくこのネコと遊んでしまいました。

雨もやんで、公園の中をウロウロ

こんな写真も撮れました

a0161698_22211681.jpg



もう少し続きます
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-07-08 22:21 | 公園
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30