みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

今日の空

天気予報があたりましたね
竜巻で被害が出たところもあるようですね

我が家のところも、午後になって雷と突風がすごかったです。

通り雨のようだったので、様子を見て夕方のお買い物に。
帰ってくると・・・

 『 あっ・・・虹・・・ 』

急いで家に入ってカメラを持ちました

a0161698_18453360.jpg


虹はどんどん消えていくのに、2枚撮ったところで、どうしてもシャッターがおりなくなって、
あきらめました。

肉眼では気がつかなかった、二重になった虹がうっすら見えるでしょうか?
外側に、色が逆になって薄く見えます。






連休の外出つづきが災いしたのか、午前中の主婦仕事を終わって、
さあ、次は・・・と動いたら・・・
ギックリ・・・とやってしまって、午後も少し横になっていました

雷と突風で起きて、買い物に出かけたら、虹が見えて・・・

そうしたら、腰の痛みも忘れて、カメラを取りに家まで走ったのです。

カメラの力はスゴイ!!!!
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-05-06 18:48 |
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30