みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

三男坊 横浜へ行く

やっと晴天に恵まれた子供の日の今日。

三男坊を連れて横浜へ行きました。

a0161698_1927964.jpg


車に乗るのが大好きな三男坊
いつもこうしているらしい
世話係(夫)とは時々お散歩に来ているけれど、私は初めて。
危なくないか心配だけれど大丈夫みたい

a0161698_19275840.jpg


行先は山下公園
やっと晴天になったためか、人出も多い

a0161698_19295648.jpg


a0161698_19302028.jpg


a0161698_19305621.jpg


雨のあとの緑はいちだんと鮮やかです

こんな幸せなカップルもいました。
今日はお天気でよかったですね

a0161698_19322944.jpg


大桟橋で

a0161698_1933174.jpg


赤レンガ倉庫へ行く途中の象の鼻パークでは、こんな風景も見られました

a0161698_1934297.jpg


何かイベントをやっているようです

赤レンガでは、オクトーバーフェストをやっていて、入場すると美味しいビールが飲めるみたい
かなりの人が並んでいました

運転がある世話係は、外でノンアルコールで我慢です

お天気がいいので、ワンチャンたちもいっぱいいましたよ
中には、こんなオシャレサン ワンチャンも

a0161698_19374135.jpg


スタンダードプードルのワンチャンですね
他にも、グレートピレネーズのきれいな白いワンチャンや、セントバーナードなどの
大型犬もいっぱいでした。

ワンちゃんを連れていると、何となく人が集まってくるのが面白かったですよ。


まあ、それにしても、毎日よく出歩いている私
そろそろ、疲れも出てきているので、連休最終日の明日は、家でのんびり・・・にします
というか、少しは家の事もしなくちゃ・・・
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-05-05 19:47 | 三男坊
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30