みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

空におよぐ

ゴールデンウィークが始まりました。
皆さんは、どのようにすごされるでしょうか?

会社はカレンダー通り。
前半と後半に分かれます。

早速昨日は、カメラ教室の特別レッスンを受けて ( 写真はまたアップします )
そのあとは、1日1鉄のレイルマン中井精也さんの 『 DREAM TRAIN 』 の写真展へ。
こちらも、またアップします。

お天気がぐずつきそうな後半の予報。
なので、朝から晴天の今日、行ってきました。

相模川で開かれている鯉のぼりです。
高田橋のたもとの河川敷で・・・
壮観ですね。

a0161698_19485291.jpg


a0161698_19491559.jpg


a0161698_19493294.jpg


a0161698_19494842.jpg


夏のような日差しが照りつける中、薫風を受けて、たくさんの鯉のぼりが気持ちよさそうに
泳いでいます。

昨年は震災の影響で中止になったこちらの催し。

シャッターを押していただけますか・・・?
と頼まれたその先には、初節句を迎えた男の子を抱っこしたお母さんが。
お父さん、お母さん、赤ちゃん・・・三人そろって、いい笑顔。

スクスク育ちますように・・・

そうだ・・・兜を出すの・・・忘れてる~
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-04-29 19:57 | お祭り・花火
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31