みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

夕方もきれいです


昨日、三男坊の夕方の散歩に行きました。

娘が桜を撮りたいというので、ご近所の公園へ。
私は、三男坊がいるのでカメラは持たずにおつきあい。

別れた後、グルッと多摩川へ廻ります。

その途中で見かけた土手に立つ桜・・・
あ・・・っ、シルエットがきれい。

あとで、カメラ持って来よう。

そして、途中で見つけたつくし・・・
今年、初めて見たな・・・と思って、家の近くまで戻ってくると、近くの空き地につくしが・・・

よく見ると、その空き地一面につくしがいっぱい。
ビックリした~

a0161698_1984995.jpg


家に帰ってから、もう一度カメラを持って多摩川の土手へ。


a0161698_1995835.jpg


夕陽の中に立つ桜もいいですね。

a0161698_1910497.jpg


a0161698_19111351.jpg


a0161698_19112846.jpg


そして、シルエットで・・・

a0161698_1912247.jpg



今度は、夜桜の写真撮りに行きたいですね。
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-04-09 19:12
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31