みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

ねばって・・・ねばって・・・

七里ガ浜へ着くと、風が強くゴーゴー言っています。
海も波が高く荒れています。

でも富士山が見えました。

カメラのモニターで見ると、光が反射して白トビしているように見えて
ちゃんと富士山が写っているのか不安でした。

a0161698_20133624.jpg


見えるでしょうか?

そんな中でも子供達は元気です。

a0161698_201442100.jpg


強い風の中、仲良し5人組は何をおしゃべりしているのかな?

a0161698_20154094.jpg


a0161698_2016650.jpg


なにしろ風が強くて寒くて、夕やけの時間まで、まだまだ時間はあるし、
2時間近く七里ガ浜にいたけれど、場所を替えようと再び江ノ電に乗って江ノ島まで
行きました。

a0161698_2018434.jpg


江ノ島へ渡る途中も飛ばされそうになるくらい風が強くて、手すりにカメラを置いて撮ろうとしても、
風でカメラが動くのです。

そのうえ、潮風の影響で、フィルターが汚れてくるし・・・

いったい私、何やってんだろう・・・?
なんか情けなくなってきました。


夕方5時ごろになって、日没まではもう少し時間があるし、あきらめて帰ろう~

再び江ノ電に乗って帰りかけました。

そのうちに、だんだん外の色がオレンジ色に変わってきて、
ここまできたら、もうこのまま帰れない・・・
ねばるしかない・・・

思い切って稲村ヶ崎で下車。

後ろは見ずに、トコトコ稲村ヶ崎まで歩きます。

そして

a0161698_20274859.jpg


ヤッタァ~

a0161698_20284943.jpg


a0161698_20291348.jpg


a0161698_20293256.jpg


a0161698_20294897.jpg



風が強いことも寒いことも忘れてシャッターをきりました。

ちょっとはねばった甲斐があったかな・・・?
でも今度はもう少し穏やかな日に来たいなあ~
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-03-26 20:31 | 鎌倉・湘南
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30