人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

どうなってるのかな?


このブログの左上、exciteブログの横に、『似ているブログ』 ってありますよね。
ここをクリックすると、いろんな方のブログに飛びます。

似ているかどうかは ? ですが、どういうわけか、直接知っているわけではないのに
何となくつながっている方のブログが出てきます。

もちろん初めての方もあります。

でも、お気に入りを見ると、知った方の名前があったりして、へ~どうなってるんだろう?

いつも見ている方のブログが出てくるというのなら、何となくわかるのですが・・・

どんなシステムになっているんでしょう。

検索履歴があったりするのかしら?


どうなってるのかな?_a0161698_20393215.jpg


                             テーブルウェアフェスティバルにて



今日は朝早くから長男が車で遠出・・・
一人で京都へ行きました。
1時半過ぎには着いたよ~とのメール。
ひと安心しました。
by miyabi-4127 | 2012-03-07 20:41
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31