みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

撮影練習


冷たい雨の中での撮影はできないなあ~
ということで、室内で撮影練習できるところはないかしら・・・?

行ってきました。
東京ドームで開かれている

  東京国際キルトフェスティバル―布と針と糸の祭典2012

初めて行ったのですが、作品を見てビックリ・・・‼
細かい手仕事と膨大な時間・・・

とっても私にはできない・・・(笑)

パッチワークもキルトも作ったことがないので、ただひたすら、 『 スゴ~イ 』

作品も皆大きくて、フレームに収まりきれなくて、切り取りばかりになってしまいました。


a0161698_2212326.jpg


a0161698_22122884.jpg


a0161698_22124858.jpg


a0161698_22131311.jpg


a0161698_22134585.jpg


a0161698_2214783.jpg


a0161698_22143257.jpg



撮影練習としては、やはりWBがむずかしくて、思うような色が出ません。
以前のD5000に比べるとまだ自然に近いものになったかな? とは思ったのですが。


もう少しおつきあいください。
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-01-22 22:16 | イベント
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31