みやびさんの*ほっとひととき

miyabi9127.exblog.jp ブログトップ

1月のカメラ教室

いよいよ、新しい年のカメラ教室が始まりました。

今月のテーマは
 『 ポップやキュートなど形容詞からイメージするスタイリング撮影 』

さてさて、形容詞とは・・・?から始まって、また頭を悩ませました。

私のサブテーマは 
 『 小さい 』 から始まって・・・

『小さい』 から 『大きい』 を並べて
先日、成人式を迎えた息子をイメージしました。


a0161698_20585623.jpg


赤ちゃんの時のベビーシューズ 13.0cm
保育園の発表会で着たTシャツ・・・これは次男だったかな?
そして、成人のお祝いに買った腕時計


モノクロで撮ってみてもいいのでは・・・という先生のアドバイスで

a0161698_2105278.jpg



そして今日は、色 についての講義もありました。
色の対比や彩度、組み合わせ、並べ方によるイメージ

その講義をもとにした先生の作品は

a0161698_2155198.jpg



先生らしい柔らかなあたたかい作品でした。
[PR]
by miyabi-4127 | 2012-01-14 21:10 | カメラ教室
line

カメラとともに


by miyabi-4127
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31